スズラン堂店主のつぶやき

ふだん着物をこよなく愛する店主が作る帯留、簪などハンドメイドアクセサリーのご紹介をしていきます。

弾丸お江戸キモノ旅 その3

https://instagram.com/p/97v41JQw6S/

長〜いお付き合いだけど実際会うのは初対面なももさんとインスタ見てたけどハジメマシテななかさんと。。この空間、ずっと座っていたくなるくらい居心地良かった( ^ω^ )#アンティーク着物#キモノ葉月#着物#kimono#キモノ#着物コーデ#着物コーディネート

https://instagram.com/p/97wpXtQw68/

この方が居なければ間違いなくお店にたどり着くことが出来なかったし、荷物まで持って下さったり道中大変お世話になりっぱなしだったサーさんと。。結婚式の高砂席みたいなショットで(笑)#アンティーク着物#キモノ葉月#着物#キモノ#kimono

https://instagram.com/p/97yhabww8t/

夜は葉月ちゃんのお店の近所にある沖縄料理のお店に皆んなで行きました。すごく楽しくて美味しかった♡