スズラン堂店主のつぶやき

ふだん着物をこよなく愛する店主が作る帯留、簪などハンドメイドアクセサリーのご紹介をしていきます。

ご無沙汰してました

すっかりブログ放置してしまいました。。


昨年は函館と札幌の着物イベントで作品販売後、すぐにハンドメイド系フリマアプリに出品する予定でしたが、確実な納期が無いと日々の雑務に追われて全く動けない残念な人間なコトが判明致しましたwww←イヤそうゆう性格なのは自分でも分かってましたが(・_・;ので、2016年は積極的にハンドメイド系のイベントに出店したいなと考えてます。


まずは3月27日苫小牧で開催のハンドメイド系イベント、maru festaに参加予定です。イベント詳細はまた後ほど☆

着物イベントでは無いので、ブローチとかヘアアクセサリー、イヤリングやピアス等作って持っていく予定。。。


画像のは娘が大好きなシルバニアファミリーの女の子のドレスを最近作りました。ドール服作りも楽しい♡←スズラン堂の作品作りとは無関係ですね;^_^A

f:id:eraminn:20160201063417j:plain